心の中で姦淫

なんか面白いものを見つけてしまいましたのでご報告。

○男の魂に火をつけろ!
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20070119/1169214696
■愛は恥ずかしいものなんだねー

washburn1975さんとこ経由で見てしまった怪しい人生相談。

○人生相談@読売オンライン
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20070117sy31.htm

快楽のためのセックスは恥
 40代会社員。結婚5年目、妻は30代です。夫婦二人暮らしで、笑いの絶えない毎日ですが、性に関する考えが違って、困っています。私は「快楽のためにするのは恥ずかしいことで、子孫を残すのが目的」と考えていますが、妻に話してもわかってもらえません。

 結婚当初は、妻の求めに応じ数回関係を持ちました。しかし、その後も要求が続くので、「晩婚なのに色気づくのははしたない」「妻には清楚(せいそ)でいてほしい」「女を感じないからその気になれない」と言いました。

 以来妻は、私の横に座ることもなく、寝室も別となりました。日常生活は普通に続いています。

 私はそろそろ子どもが欲しいと思っています。しかし、先日妻に伝えると、「今更あなたの子どもを作る気がしない」と言われ、ショックでした。

 私は「本来の動物の営み」で家族を作りたいのです。両親も初孫を望んでいるので妻を説得したいのですが、いい方法はないでしょうか。(東京・R男)

うげ〜。なんじゃこのおっさん。マジか?
いやね。ヨーロッパ中世の神学者なんか真面目にそう思っていたのもいたし「女なんか肉袋!下等だ!ぺっぺっ!」とか公然と言い放つ馬鹿とかいたけどね。そんなの禁欲命じられてヤケ起こして当たっていたとしか思えん。

作家さんの反応がよい。

「はしたない」と言われ、初めにショックを受けて傷ついたのは奥さんの方です。奥さんはあなたをもう愛していないのかもしれません。愛が子どもを作るのだということを、あなたは考えてみて下さい。「あなたの子どもを作る気がしない」と妻に言わせないためには、あなたは自分の考えを改める必要があります。

 (立松 和平・作 家)

まぁまともだよね。このごくふつーのまともさに妙にほっとしてしまうのは相談者があまりにもネタとしか思えないぐらい中世のキリスト教聖職者か、もしくは清教徒みたいだからだと思うけど、実はタマにマジにこういう信者がいたりする気がする。「気がする」というのは、そーいう殿方は女性には閨房の話かまさないから、実態がわからん。

でもコメント欄にもあるけど、クリスチャンがみんなこうだと思われると嫌であるよ。言っとくけどあのイタリア人の宗教だからね。女と見たらくどくのが礼儀だと思ってるあのイタリア人のね。

で、イタリア女のおっぱいはすごく形がいいです。>washburn1975さん。
りんごみたいに丸くて。でもあまりにも丸いんでずっと見てると飽きるようです。日本の殿方的には萌えないらしい。