アホメールが昨晩辺りから大量に増えた。ムカつく。
が、全部フィルタリングされて迷惑メールボックスに直行しているので、ざまぁみろだよ。最近のフィルターは賢くて学習するらしいよ。しかもプロバイダー側に通知が行くらしい。他にも同じ被害にあっている人々で連携して駆逐するという按配なんだろうなぁ・・・にしてもタイトルがすごいね。どう考えても怪しさ炸裂じゃないか。
内容も、おこずかい付きなうえにエッチもオッケーとかいうので、お金とエロの2本柱。エロだけならまだしもお金ももらえるって激しく情けないよ。まさかとは思うけど、世の中の男の人のドリームを反映しているとするなら、そりゃもう情けなさ杉。うちの父親の世代は女に金を出させることはその尊厳が根本から激しく傷つくぐらいとてもありえないことだったようだが最近の殿方は違うのか?これもジェンダー教育の賜物なのかのう。辻本議員に聞いてみたい。