昨日・・というか一昨日。木曜日。
知人に「研究会で面白い講義があるよ〜」とお誘いいただいていていたく興味を示していたにもかかわらず、肩の痛みのあまりの激痛に耐えかね、結局研究会にはいけず整体にいったはいいが、どーにもぼやっとしていて、なんとコートとマフラーを喫茶店に忘れて帰ってきて取りに戻った。忘れるか?普通?着ている物を。しかも電車乗って渋谷についてから気づいたって・・それまでなんで気づかなかったんだか。介護2に認定されてしまった父よりもボケが酷いぞ。
まぁそれくらいしんどかったんだけど、まだ痛くて治ってない。
仕事していないと暇なのでついついパソを覗くけど文書打つたびに痛くてなぁ・・やめときゃいいのにまた打ってる。
しかし、コートを忘れたのはたぶん暖冬の性だと思いたい。