2005-04-24から1日間の記事一覧

とてくのんさんのブログ

とてくのんさんが昨日の記事をトラックバックしてくれたので、こっちもご紹介。 カトリックと福音派 http://www.toteknon.com/cgi/mtb.cgi/207 とてくのんさんはネットで知りあった友人で、福音派。色々プロテスタントの情報を教えてくれる。ブログでも福音…

ベネディクト16世の説教

karposさんがラッツィがコンクラーベで語った時の説教を挙げて下さっていた。 http://d.hatena.ne.jp/karpos/20050420#p1 私たちは、この数十年間、どれほど風のように移り変わりやすい教えを知ったでしょうか。どれほどの イデオロギーを、思想の流行を…知…

キリストは再び

さっきまでカザンツァキスのコレを読んでいた。再読なんですけどね。気分的に。キリストはふたたび十字架に〈上〉作者: ニコスカザンザキス,福田千津子,片山典子出版社/メーカー: 恒文社発売日: 1998/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ …

いきなりまた寒いんですけど。祖母が寒くてたまらんと電話をかけて来た。やれやれ困った。そのうえなぜかプレステ2が動かなくなった。1年とちょっとで壊れるか?ソニータイマー。おそらくディスクの回転機能がおかしいと思うのだが。困ったものだ。