子犬いじめ

近所の子供が子犬を連れてきて虐待していった証拠写真

フランシスコ会の修道士にしてしまうとはすごい虐待だ!!!
せめてイエズス会士に・・・・。


この子犬、ミモザの兄弟なんだけど結局母犬がどっかに棄ててきてしまったので今では行方不明です。近所の子供が飼いたがって連れてきたのだけど、父親に「ダメ」と言われたらしい。


ところで猫猫先生がついにお怒りになってしまった。
○猫を償うに猫をもってせよ
http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20060827
■2006-08-27 ペット気違いども

ペットはメイドさんだったのか・・・・・。


■動物虐待兵器
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200608252350
ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする

「暴徒」という動物を虐待する兵器だって。

■すごい回答
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50559015.html

まぁうちの島では買うなら♂。という人が多い。
雌犬と知ると露骨に顔しかめるおばぁとかいる。「♀は子供産むからねぇ」

■サド公爵もものもうす
○不備日報
http://hubinippou.seesaa.net/article/22771019.html

サド公爵のお言葉を拝聴しよう。