2006-07-19から1日間の記事一覧

カルト扱い

園丁日記さんの報告。 ある病室の風景。 からかわれてるのかもですが。 http://fruitsofloquat.seesaa.net/article/21036950.html もし、オプス関係者の方が読まれていたら、 怒らないでおいてあげてください。これは先だっての 通院日のときの主治医との会…

偽善者

久しぶりに胸糞悪くなるニュースを聞く ▼欽ちゃん球団が解散へ−「極楽とんぼ」の山本圭一が事情聴取 http://www.sanspo.com/sokuho/0719sokuho040.html 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、遠…

水難の相

今年は水難の相が出ておるのか? ジャワでは地震による津波。日本では大量の雨による土砂災害等。 ここ数年、みずがめ座に全ての惑星が全て詰め込まれて、ついに甕の底が抜けちゃったなんていう相でもでてるんじゃないのか? http://news.goo.ne.jp/news/san…

けふは涼しいを通り越して寒いくらいですね。 皆様お風邪など召しませぬよう。 ◆◆ 展覧会前準備から展覧開会期中と忙しくて他人様のブログをあまり読んでいなかった。アンテナにリンクされている幾つかのブログを徘徊に出かけたが、みんなエントリが進んでい…