Googleの地図の気持ち悪い件について

知らないうちにGoogleのマップにストリートビューとかいう機能がついたようだが、なんだこれ?
我が家とか、妹んトコとか、近所をバーチャルに歩き回れる仕様。東京の母教会の周辺も懐かしい光景があるのはいいが友人が映っているのを発見してしまった。プライベートがまったくない状況が薄ら寒くて怖いんですけど。この機能、なんとなく気持ち悪くないですか?
そう感じるには私だけなのかな?皆さんどう思ってるのか判らんのですが。怖い怖い。
こんな機能いらんづら!

◆◆

いらんとか言いながら変な店を見つけて楽しんだ。

大きな地図で見る

おなべBARって・・・。

にしてもあやしい散歩するは愉しいが、うちの脆弱な通信環境だと微妙にストレス溜まるね。これ。
あと、横浜のあやしい地帯行こうとしたら、まだ写真化されてなかった。黄金町とか。