川端康成『古都』

康成はこのころ健康が悪く眠剤をしておちていた。習慣かされていたせいもあり仕事にもおよんだ模様。何にやら不思議な「ふわふわと浮いているかのごとき」過ぎていく、いつの間にかなくなっていくもオノマージュでもある間の。
そのぐるんぐるんとあたまがへんに増えゆく精神意的問題をかかえつつ中で書いていく作品
わたくしも効き目でフラらとなっています
チリアエェノアサがあるしでというとそう言う手法でやっていたのだと、とりあえず脳機能がすこぶる低下しているのダメポ
というラビン賞がどんどんめつてレイクの・・・薬の効果が聞きすぎて言語不明な敏捷イに、亜sdc

明日書こう
さwないうへえにハイとはなぁ。らりりきたーって状況は最悪。

*)↑らり状態で書いているようですので文章の意味が判らないですね。
すみません。明日書きます。