一夜明けてすげーだるい。
普通の人みたいな時間帯に生きたいと思って風邪薬ではなく眠薬を飲んだのが敗因。最近夜があける(6時ごろか?)と眠くなって午後まで寝るなサイクルになりつつある。赤川次郎並の時間帯だ。でも朝の犬の散歩とゴミ棄てが出来ないようでは廃人なのと、明日は大学なので徹夜していくのもやだし、しかも明後日は午前中にMRIを撮りに行く。廃人生活なんぞしてる場合ではない。少しでも健康そうなふりをしていかないと。どえらい結果が出て「手術汁!」「入院汁!」などといわれてはたまったもんじゃないからなぁ。
しかし貧血だけは早く治したいよね。鉄剤飲まされているんだけどあれってふん詰まりになるのよ。すごくいやでしょ。腹の中のできものも加わって色んなもんが詰まって妊娠5ヶ月みたいな腹になっとる。マタニティみたいな服を着るとシルバーシートで人が席を譲ってくれるかもしれないぞ。