島帰る

ええと、島に帰ってきました。
島はすっかり春爛漫通り越して夏っぽいんですが、東京は如何ですか?


そういうわけでしばらく忙しくてブログどころかパソそのものが出来ずにいたんで、済みません。
10日ほどインターバルがあるようだ。
ガメさんが久しぶりに来てくれたんで、早速、お返事したいんだが、今回は友人夫妻がわたくしの帰宅にあわせて一緒に遊びにきたんで、しばらくは観光案内とかいろいろします。落ち着いてからお返事書きますね。ごめんにょ。

で、おにうなマックぶくプロ様を本日繋げてみましたですが、EIZOさんのちょいとでっかいディスプレイに繋ぐケーブルが無いではないか。使えないな。お陰でノートパソコンのちまちました画面でしばらく我慢しなくてはならないようである。老眼には辛いな。島にはヨドバシさんとか無いし。通販はメンドーだしな。困ったもんである。

今年はこれから九月まで、島にいる。
とりあえず今は眠い。寝たい。