台風とか例のエロゲとか

台風が発生しているので島天気が変である。
それはさておき、例のエロゲネタ。あれから大量のエントリを読み、多くの識者、制作者、ユーザー、また実存のレイプ被害者のブログ等読み続けてそんでもってぶくまして来た。佐藤亜紀さん、地下猫さん、難破船さんなんかは重量級。もうなんか物申すよりこのやり取り読んでたほうがいいやってな感じ。他にも色々参考になった。ブコメ付けさせていただいた記事とか、或いはブクマカさん達のコメも含め。

で、未だ過去エントリに読みに来る人がいて、そろそろそういう一連の意見などを読んで考え、また変わっていった認識について記しておきたいと思いつつも、またまたあやしからんのを目にしてしまったり、正直追いつけないです。

皆さんすごい体力だ・・・・。おいらはもう息切れだ。

それ以前に台風が近づいて来たら又雷が鳴ってぱそ出来なくなりそうだ。

ところでまったく関係ないが、本日、島の観光客が『聖☆おにいさん』の三巻を読んでいた。島唯一の本屋で一冊しか置いてなかったのを買われてしまった。がーん。