ブログをサボっていた

サボっていたので今日某編集から大丈夫っすか?と言われた。
まぁ島雨の性なんだが、6月に入って些か体調も悪かった。革命ネタの挿絵を出してからはなんとなくだらっとしてしまった。
しかし、まぁナニよりもサボりの原因はたびたび鳴り響く雷とか、すごい湿気などである。雷は隣人のパソコンを破戒した。湿気は電子機器を狂わせ、プレステ2は早々とイカれた。仕事で使用しなくてはならないぱそが壊れると怖いんで、ブログ書きの如き作業を控えていた。せいぜい興味深い記事をブクマするぐらいで、それもまぁなんかエロゲ関連とか偏った記事が多くて、まぁ表現で食ってる身としては表現の問題というのは興味深いのである。世間様がお決めあそばせる価値とか、あるいは流通様が勝手に世間様はこうなのでとお決めあそばせる価値が、どーも私の感性と合わないなと思う事が最近多くて、本屋行っても買う気が起きない本が多いとか、音楽がどれ聞いてもなんかつまらない気がするとか、色々。

ただここ数日は雷と湿気でぶくまもサボっていた。

マジに島雷はすごいよ。家の中でスパークしたりするんだよ。大槻教授が喜ぶような。そんな感じになる時もある。
ま、田園調布もすごかったけどな。