久しぶりにぱそに出戻った

エイプリルを機会に出戻ったが浦島だなぁ。巡回サイトも読んでないの溜まってるなぁ。ぼちぼちコメ入れてきたのもあるけど。

ところですっかり忘れていたがテポドンはまだやっていたんだね。日米と北朝鮮様が熱いようだ。

人工衛星なんだかミサイルなんだか判らないんですが、それより以前来ていた駆逐艦ひえいが何故うちの家の真ん前に路註していたのかわかったよ。単に休暇のために立ち寄ったらしいよ。うちの島はのんびりさんなんでああいう殺伐としたお仕事の人には癒しになるんだね。
で、海上自衛隊の人が友人夫婦のイタ飯屋「アマン」にやって来て「どっかにギャルいないですかね?(ママ)」と聞いていたらしい。
ギャル・・・・・・orz

なんで「アマン」はなんとなくお洒落っぽいんで「ギャル」がいそうだと思ったらしい。
「お洒落っぽいからギャルがいると思って」
アマンの主人は島に唯一ある大手資本のリゾートホテルを紹介したらしいが季節外れに「ギャル」はあまりいないよ。それに島に来るのは若い女性でもディープなリピーターが多いか、もしくは映画「めがね」を見てくるような文学臭な方である。「ギャル」に相当するような方はあまり来ない。
結局守備はよくなかったようで、夜になって男二人ででアマンにまた来てパスタ食って帰っていったらしい。

ああ「お仕事ご苦労様」と思っていたら、陸に上がってナンパしようとしていたのか。
平和だなー。

テポドンはまぁお互い威嚇しあっているようで、どうなることやら。