はてな騒動に疲れた人はこれやって、まったりするとよい

昨日は「性的嫌がらせ」というドッキリするようなタイトルのエントリで肝を冷やした(実はまぁ価値のすれ違いというか、そんな感じの話、深刻なものでもない)が、当事者が和解した模様なので、まぁよかったなと。

「セクハラ」という単語よりも「性的嫌がらせ」の方が生々しいので、すげー深刻だと思ってしまったが、ブコメ読んでると、「セクハラ」の方が深刻に受け止められているのかと、わたくしめと世の中の価値とのずれがこゆとこにもあったな。

まぁ、あまりきりきりとしてないでまったりするといいと思うので、こういうゲームでもやって息抜きをしてくださいですね。>はてな村の方々
http://www.gamershood.com/flashgames/7388

オバマを見つけるゲームなんだそうだ。
なんだか間抜けっぽい感じ。