今日のお仕事

仕事の絵は描いた。
しかし文章を書かねばならないのにどうしても集中が欠けてブログ記事なんか書いてる。逃避しとるなぁ。
仕事したのの一部だけちょっと掲載してみる。

わたくしめがどんな絵を描いてるか判らんという方がいたんで。ご参考まで。漫画、描いとるわけではない。ごく普通のイラスト画である。
んで、これはラトゥールへのオマージュですわ。ちょっと速水御舟が入ってるけど。今見ると蛾の表現が甘かったなぁ。まずいな。送っちゃったよ。

これにつける文書のたった2600字が出てこん。文章とはリズムをつかまないと書けないのだが、その出だしでつまづいていてあかん。文書のプロはすごいなー。感心するよ。