仕事のラフを上げた

仕事のラフを上げた。
ロベスピエール君を描いたりしていたんだが、長谷川哲也のロベスよりインパクトは無いな。

私の脳内のマクシミリアン・ロベスピエールは上記のごとく真面目そうである。
ミラボーはこんな感じ。↓

ラフというのは本当にラフなんである。

しかし佐藤賢一はマッチョなおっさんが好きだね。ダントンとかも好きなのかな?マラーはまだ出てこない。

サービスでサンジュスト君も描いてみたよ。色つき。
上のは筆で画用紙にべろべろ描いただけなんで、こっちはフォトショ。

仕事ではまだ出てこないんだよな。この人。もうちょっと色気が欲しいか。

紅一点も付けとく。アントワネットさん。

◆◆
ああ。こんなことしてる場合じゃないや。仕事の絵と文章書かないといけないのに。ムキーヽ(`Д´)ノ
現実逃避したくなると漫画描く癖が昔からあったが・・・・。

◆◆
ちゃびをさんからリクエストが来たんだけど。
荒木飛呂彦調ダントンが見てぇっす。」

わたくしは『ジョジョの奇妙な冒険』とか読んだことがなく、荒木さんの漫画も絵もよく判らないので、Googleさんの画像で得たイメージで描いてみます。
・・・・・がダントンについてはまだイメージが固まっとらんのでロベスピエールで勘弁してくれだす。

うーん。判らん。
もっとムキムキしたイメージだよね。たぶん。漫画買わないと判んないよ。