恋愛運を占ってもらった

昨日、助手の子が再びタロット占いをしてくれた。
当たると評判で、生徒や助手の子達が当たってる〜と喜んでいたので、以前、わたくしのを占ってもらったのだが、当たらなかった。なので今回リベンジ。

占いネタ?当然恋愛運に決まっているだろが。
40過ぎても愛ある人生は必要である。

で、前回のご神託は「ずけずけものをいう男性が現れるでしょう」だったのだが、今回は「財産持ってる殿方が現れるでしょう」であった。
「ずけずけものを言う男性」は結局現れなかった。ただしわたくしがずけずけものをいうので、相対として影が薄かったのかもしれない。今度は財産もちである。あんま食指がわかんな〜。「財産持ち」って、家の問題が圧し掛かりそうなぼんぼんとか、IT長者でぎらぎらに太ってるとか、銀行マンとか商社マンの色気なさそうなのとかを空想してしまって、なんだかつまらなそうな未来が浮かんでしまった。今回のご神託もあまり期待しないほうがよさげである。

こういうことを言ってるから男を逃すんだろう。
にしても、いいかげん春が来てもよさそうなもんだが、かれこれ10年以上も枯れている。

因みに「現在は充実してるでしょ?」といわれたけど、かように充実どころか男には枯れている。枯れることに慣れすぎて、別なことで充実してるだけだ。せんべい食いながら漫画読む幸せな生活とかね。