カナの手術

カナの手術が無事終わった。
足がみごとに骨折していて、それを金属で固定する手術をしたわけだ。サイボーグわんわんである。

手術は昨日だったのだが、カナは病弱な幼少時代についてしまった癖で、ご飯を食べない。飼い主の手からしか食べないという変なワンコである。通常、犬っころなど、ワンピースのルフィ並みに意地汚いと思うんだが、カナは食にヘタレである。その為、入院中、全然ご飯を食べず、先生を困らせるのでご飯をやりに病院と家を往復していただよ。
次の締め切り仕事もあるんで困るんで・・・結局、さっき家に連れ帰ってきた。
家の臭い自分の布団はやはり安心するようで、のびのびと寝ています。

しかし。レントゲンを前に先生も首をかしげていたが
「なんで、走っていただけで、こんな骨折をするんだ?????」
カナの骨は元気な骨らしくちょっとやそっとで骨折するような代物でもないようで・・・やはり、ケン一族にかけられた呪いか??!!!

カナはしばらく歩けないんで、乳母車でも作ってあげようと思う。