カナが骨折

がーん。

亡くなったクロさんも右足を怪我した。
クロさんの兄弟のベラもバイクにはねられて右足を怪我した。
島に来たK教授のわんこ、ロンも島に向かう機中でパニックになり、足を怪我した。
。。。。。。。。で、今度はカナである。
全部ケンの子供だよ。

広場で走り回っていて突然激しく泣き叫ぶのでナニかと思ったら前足をぶらぶらさせて泣いていた。お医者さんに慌てて連れて行ってレントゲンを撮ったら骨折しとった。島だったら、そんな設備ないんで、お医者さんに感謝だが・・・そんなに簡単に骨折するもんですか??

なにかケンの子供達に右足を怪我する呪いでもかけられているんではあるまいか?
フランシスコ様に祈っといたが、呪いを払ってもらった方がいいかもしれないぞぉ。

カナはギブスをはめて大人しく寝ている(しかも食欲ありまくりだ)けど、骨折した箇所があまりよろしくない箇所なので手術になるかもです。泣)

んだが、ミモザは元気である。