高崎に行ったりしていた

日記をサボっていた。
忙しかった。

高崎行ったり、大学行ったり、締め切りしたり、同窓会があったり。
パソに向かう時間も少ない上に、そもそも家にいなかったとです。

高崎は・・・平べったい所だった。
関東平野ってでかいんだなぁ。
ざときわさんにご招待いただいたのだな。↓
http://www.geocities.jp/thetokiwa_hp/

ざときわの店長夫妻、友人K、それに常連さん数名と、熊本の造り酒屋の娘さん、というメンバーで飲んだ。馬鹿みたいに旨い酒(球磨焼酎とか日本酒とか)と旨いつまみでいい気分になりましたよ。(゚∀゚)ウマー
ざときわ常連連合なおっさん達と埒もない話をして盛り上がりましたです。
次の日は、ざときわ夫婦と友人Kと白根山とかいうとこまで行った。遠かった。
お山が沢山あった。
島にはない高さだった。
すがすがしかった。

この日、地上は狂ったような残暑だったらしい。
新幹線で家に帰ったら島より暑い夜だった。

◆◆
今度の日曜日は、高崎でなく高松に行く。
高い所に縁がある日々だな。