けふの島は暑いよ。でも最高気温30度だったけど。
下記のエントリ書いて力尽きたわたくしは午後はバカンスにした。馬鹿んす脳で海遊びである。
しかしどうやら雲を伴わぬ熱帯低気圧が近づいてるようで波が高い。うねっていた。島魚見物はおあづけである。

実は締切がすごいんだな。
来月頭までにA新聞社の挿画とT書店の表紙画と挿画とS社の挿画とあげて、近所の店舗の壁画描きと教会の聖画やらにゃあかんのにな。海とネットに逃避中。マジやばいんでわ。
あしたはそういうわけで朝から左官屋。壁画描きは肉体労働である。プロレタリアート万歳。
エントリの続きは明日書くです。済みません。
◆◆
で、デザイナーに仕事頼もうと思ったら、さっき電話かかってきて「俺、アメリカに旅行行くから駄目」と言われた。む〜#
マジに馬鹿んスとってるよ。午後にちょいと海散歩程度ではない本格的なバカンスだな。
なんでも「シカゴからLAまで自動車旅行さ♪」だと。ルート66かい?!
勝手に行ってこい。
         ・・・・・・・・・・・・・いいなぁ。
ルート66の旅してみたいっす。
そもそも全然旅してないっす。東京さ出稼ぎに行く以外。