家族サービスとやらしてた

実存ではげしく忙しく、なんじゃか暇なし状況でしたです。
7月28日から昨日まで、東京から友人一家(複数)が来ていたんだな。子連れで。
隣の友人と共通の大学時代の友人家族。ちょっとした家族ぐるみの同窓会という按配。お隣の家族と共に毎日、お子様達と海遊びしてましたよ。総勢7人のがきんちょと。
お隣さんがそゆの慣れていてほとんど世話していたが、いやぁすごいよ。ガキパワー。
百合が浜行ったり、サンゴ礁見たり、ホテルのビーチでバナナボート乗ったり。バーベキューしたり、花火したり。
まぁ、なんというか「夏休み」を味わいましたよ。私のごときひとりもんはなかなか味わえない「家族サービス」世界を譚能させていただいたといいますか。
で、昨日、飛行機乗って東京に帰って行きました。

んで・・・そのスキを縫って締切仕事していたんで、激しく疲れた。
家族サービス、遠方客サービスにほとんどプロ状態の隣のY子もガキ7人パワーにがっくりと疲れていた。

けふはその為になんじゃか朝からぼーぜんとしています。
メールの返事書いたり、お手紙出したりしないと。溜ってしまったんだよな・・・。
でも、けふはしばしぼーぜんとするよ。