仏敵アメリカ?

↓瑠璃子さんからミクで教えてもらった。
○左翼というのはプライドたりえるのだろうか
http://d.hatena.ne.jp/meiwakoko/20070717
■ 国旗について

新風という極右政党については昨日ちょっと触れたんだけど、その新風さんが集会で星条旗に失礼なことをしたと言うので批判されている。日の丸を大切にというわりに、他国の国旗にこれってどうよ?的なダブスタが批判され、新風さんも流石にこれはまずいとサイトから消したらしいのだが。

星条旗に卍とドクロってどういう意味だ?
写真を間違えて反転していない限り、SSを組み合わせた記号を用いているハーケンクロイツではなく、あきらかに卍なんだが、これらのシンボリズムを組み合わせると「アメリカは仏敵である」ということか?

うーん。
又吉イエスさんも出馬しているらしいし、本土の選挙合戦は面白そうだなぁ。いいなぁ。