島あちー。あついよ。島。暑いんでナニも出来ない。夜仕事してる。
なので昼間眠い。
ぶろぐ書く気もせん。くそ。
◆◆
今度は民主党のおっさんが暴言でつっこまれているらしい。
http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY200707220332.html
面倒くさいからエントリにもしないけど、まぁ、流石に不謹慎だな。梅ちゃん。
これに関しては、なんや地震の所為で観光地が閑古鳥状態とかまぁ色々あって、地元的ななにごとかも絡むらしいんで、にべもなくダメポも言えないようだが。
けど、こげな揚げ足報道が目立ってるのってなぁ。
報道されてないことに、実はおそろしいことがあるような気がしてならないのだ。でも報道されないからそれはわからないのだ。