おはよう。7時半っすね。
最近クソ暑いんで昼間マジ仕事にならんので、早朝仕事することにしてみた。
5時に起きて、ゴミ捨てて、仕事。涼しくてはかどりますな。
んで、今、一仕事終えて飯食おうかどうか迷い中。
◆◆
午前中仕事をした。昼飯を食ったのち、凶悪な暑さの午後はもう何もしないと決めた。んで涼む為に家の前の海に行った。海にゃぁ誰もいなくてひとりでシュノーケリングしとりましたよ。
夏の海は生命があちこちで誕生していて、子供魚と親魚が沢山見られる。コバルトスズメの親に威嚇され、チョウチョ魚の親に威嚇され、クマノミの親に威嚇されながらお魚さん達を観察しとりました。色つき魚の季節がやって来たなぁという感じになりましたね。
その後、家帰って昼寝して、日没のころ犬散歩がてら買い物にいった。
んで、夜はまた仕事するですよ。
明日もまた5時台に起きて仕事しよう。