休み中のおわび

え〜。日記を更新してないんで皆さんに心配かけとるとですが、実は重度の慢性的腱鞘炎??になってモノも持てん。手がびりびりとしびれてマウスも動かせん。寝ていても痛みが酷い。なもんで仕事に差し支えるので、パソ禁止令を医者に出され、せっかくコメントとかブクマとか沢山貰った、ちょい過激なエントリ書いたのになんもお返事でけん状態に陥っておりました。ごめんなさい。
なんせマウスもキーボードもいじくると激痛が走るので、メールすら読めん状態でしたです。泣)
・・・と、そういうわけで抱えている仕事以外は手を使わんようにしとります。箸より重いモノが持てないお年頃状態。
自分的にはやりかけのFFXIIが出来ないのが一番つらいでする。放置しすぎてお話も忘れました。
まだしばらくここも復帰出来ないかもです。色々な方にご心配おかけしており、申し訳ないです。メールもひかえている状態なので、ここでまとめお返事でまことに失礼させていただきますが、あとしばらく沈没していると思います。

つーか、治れよ。腕・・・・。半月以上も異常ってどうよ?
お利口さんにしてるのに。泣)

追記・
久しぶりにぱそつけたのでついでに調べたが、もしかして頚椎椎間板ヘルニアかも〜。
島医療はそこはかとなく脆弱なので、検査を秋まで待つか・・・_| ̄|○