休暇に突入したはいいが、四十肩になった

本日、仕事を送付。エンドレスな締切地獄が済んで、一足先に休暇に突入したはいいが、連日の仕事疲れで四十肩になったようである。痛いよ。

身体を動かしても、風呂に浸かっても治らん。悲しい。

諦めて更に体に悪そうなFFXIIをやっとりました。
あれから、わびすけさんお勧めのバニーちゃんが仲間になった。エロ可愛いのが気に入った。

他はマッチョ度が抜け切ったハンソロみたいなやつと、「レジェンド」に出てきたルトガー・ハウアーみたいな剣士が仲間になった。「ブレードランナー」コンビだな。それと風俗にお勤めみたいなセンス悪いねーちゃん。どーもこのねーちゃんがヒロインらしいんだが、セーラーカラーに肌の露出度満点なぴちぴちの服。それにショッキングピンクのお尻丸出しなマイクロミニ。。ってファッションってどうよ?
「秋葉系にはこの程度のセンスでいいのだ。」とか思ってるんのか?秋葉系な方々を馬鹿にし過ぎだと思われ。この見苦しいおなごは仲間になってもたぶんお蔵入りさせる。

現在、変な鉱石鉱山にいるんだけど、いまいましいトラップにむかついているところ。
ところでこのゲーム。DSで出たらしいね。