ガルマな安倍坊ちゃんってどうよ?

年賀に安倍坊ちゃんがトンでもなことを言ったとかいわないとかで世間が騒いでいるのもしらなかったっす。
しかしまぁガルマな安倍坊ちゃんがホワイトベースにやられるのもあと少しかもねぇ。(つーか、ガルマってシャアにはめられての、むしろほとんど自爆ってトコもナニかを予言しているか?)
サビ残が増えるだけだ」と友人が怒っていたが、サビ算もナニもない生活なわたくし的にも労働者の権利が守られていない気がする昨今の日本の現状は憂えてしまいますよ。日本の労働者の味方はいないからなぁ。肝心の労働者の味方であったはずの左側の人々は外国(特に特定アジア)の利益を守ることが中心で寧ろ日本の労働者の敵状態。外国の安い労働力は国内の労働者の職を奪っておるんだよ。右側は経団連(ギレンか?)という化け物に屈服しているしねぃ。その経団連は安い労働者が使える方がいいに決まっている。しかも財源確保の為に弱者切り捨て政治ですか?
・・・・・どうも日本はヨーロッパ近代状態なようです。人民は大企業家と政治屋に搾取され奴隷化状態ですな。命の綱であるくいもんにも税がかけられ、生活最低レベルのものにも税がかけられ、収入は増えるどころか減る一方な法案やら、とにかくジリ貧な日本の被雇用者ってなぁ。

日本に住む全ての労働者よ。団結せよ!・・・だ罠。