けふ。施設の人と話したらばあちゃんが復活していた。お祈りくださった方有難う。

◆◆
カテゴリが無茶苦茶なので整理したいので、まずカトリック項目を一つにまとめようと試みている。多すぎて辛い。とりあえず少しづつ毎日直すか。
◆◆
ようつべでニナ・ハーゲンのミュージックビデオを見ていてふと画面を見たら「あなたは999,999番目のキリ番踏みましたよ〜。おめでとう」とか英語で言われていた。ここをクリックせよとあるので見たら住所だかメールだか書けというので新手の何かかと思って逃げてきた。ありゃ一体なんだ?英語で言われると怖いから嫌だな。スチーブ君とか、ビル君からスパムメールとか来そうで。
今日はくまりんさんとこでも11を踏んだし。なんだかキリ番な一日だったようだ。
@@@@@
あとで調べたら、ようつべのは新手の詐欺なようだ。
you are the 999,999th visitor:Congratulations you Won!
とかいうちかちかしたのがでたら要注意。
そもそもようつべで999.999という数字はないよなぁと普通は思うよな。かなり怪しいよ。
というか何故ようつべはこんな広告を載せているんだ?