けふはpataさんに誘われてミサに行った。その帰りにまた飯をおごってもらってしまった!!タイ料理である。神保街までいった。本屋が沢山あるよい町である。タイ料理は旨っかったのだけど塩辛かったなぁ。西の人間には辛い。唐辛子より塩っ辛いのが辛いのですよ。だから箸休め的な料理があるといいのだけどどれも味付けが濃すぎ。単品では旨いのだから強弱が欲しい。

しかし体調不良なのでアレルギーが異常に出てしまいました。献香の香にくしゃみして、鼻水ずるずる。辛かった。貧血症状が出なくてほっとしたけど、眠い。だるい。なもんでpataさんにはすまなかった。

しかしpataさん曰く「東京カテドラルって、吉田茂国葬のために建てた」ってほんとか?をい。