くだらんトラバがはじめてきた。誰だ?クズが。
3つくらい来たが、全部人妻どうたらだ。いきなり午後から頻繁に来るんで嫌がらせかね?ラッツィネタと中国ねたと昨日のいじめネタとどれだ?
つーか病み上がりの師匠にトラバ送るなんざ鬼畜だなぁ。


kazume_nさんとこにも立て続けに4個きたらしいです。うちは6個も来たぞ。特定キーワードに反応してるのかなんだろうか?

しかしだ、なんというか人妻がどうたらとかエロいネタをシャカリキになって送り続けるシステムを作っている人ってどうなんだろうね?手動だったらみっともないことこのうえないと申しますか。なんせIQ程度がいちぢるしく低い文章を大量にあちこちに発しているってのは光景としてすごくしょうもなさ過ぎて、かえって笑える。

で、一通り調査してみたが、本日をもって人妻真奈美や愛・主婦ははてな中心に無差別攻撃を決めたのか、爆撃を繰り返しておるようである。多くのブロガーが困惑しているようでした。けふは両親がいないことをいいことにパソパソ前にかじりついて一定の法則を見つけようと徘徊したが、どうもはてな爆撃という按配かもねぇ。宣戦布告された「はてな」どうする?
もう飽きたので、『ダンテ』DVD見ようかな。