またまたポインツを送ってくださった方がいらした。ほんとに有難うです。
ポイントを貯めると、困ったことを相談している人々に回答が出来たりするんですね。人力入力はてなとか使ったことのないシステムとかあるようです。
貴重なポイントはそういう時に使おうかなと思います。
◆◆
どん底生活の友「オリヴァー・ツイスト」を読み終えちゃったんで、ビクトリア朝暗黒世界をもっと愉しみたいと勢いづいて「デビット・コッパーフィールド」だかいう作品も読んでみたくなったので調べてみたら全五巻。文庫の癖に一冊700円以上する。全部買ったら4000円以上するようだ。
下流な私に買える値段じゃないな。くそ!
読書は貧乏人の娯楽じゃないんだな!
そういえばエーコセンセの美学の本も欲しいんだけどこっちは8000円もしやがる。むむぅ。いつか買ってやるから首を洗って待っていろよ。


そんなわけでアミさんに約束したユリイカ文化系女子』もまだ買えていないであるよ。泣)