本日はT先生と聖骸布を見に行くという心躍るイベンツがあったはずなんだが・・・家にいた。
様々な諸事情が重なったのが理由なんだけど、最大の理由は寝不足。親父が夜中に何度も私の部屋に来るので起こされて寝不足になってしまったんだな。どうもミモザとカナが私の部屋にいるので気になるらしい。
とにかく少々ボケた親父的には非日常な存在が気になる。
わたくしとカナとミモザは最近家にやってきた面子であり非日常なわけなので気になるようだ。
そのお陰ですこぶる寝不足で仕事が進まず、そして眠い。
なもんで、昼間は爆睡してしまいました。
まぁしばらくすると慣れると思うけど、ボケにとって非日常というのは動揺をもたらすことでもある。
月末に母と旅行に行くらしいけど大丈夫かなぁ?