最近のニュースについて所感を書いていたら消えてしまった。
なんというか・・・・・だからういんどうずは嫌いだ!!!!!
◆◆
展覧会も終わって一息ついている。
時間は腐るほどあるのでぱそぱそをする余裕もある。しかしなんせ世間では嘲笑気味に言われる「マカー」ゆえに、ういんどうずなパソに慣れない。オーサカだかなんだかいう文字じゃないと脳みそにはいらん。変換ソフトもどーにも勝手が違う。ボケ老人化するのでパソの前に座るのが億劫である。

しかし、実は展覧会で連日外出していた性もありマジに素寒貧になってしまった。ほんとに通帳が空。何処にも遊びに行けないうえに文庫本すら買えない。いやねそれよりも困るのが医者に行けない。歯医者に行けないし鉄打ちにもいけない。お陰で歯が痛いし貧血が戻ってしまった。困ったものである。

展覧会やると額代やら撮影代やら飲みやらなんやらと経費がかさむので、どんぞこな貧乏になるよね。

・・・というわけで、先月やったイラストの仕事のギャラが入るまで家の中で大人しくしてます。とりあえず早く歯医者に行きたい。交通費が心配なんで教会すらいけねぇや。親元にいるから飢えずに済むがこれってただのパラサイトってヤツじゃねーか!?うへぇ恥ずかしい。バイトでもしたいけど、年齢制限で引っかかりやがるしよ。くそ。

で、上記の通りぱそぱそもイマイチなので本を読んでます。暇なんで本棚あさって「ゴリラーマン」を読破。「マスターキートン」を読破。「雷火」を読破。で、なんだか読むものがなくなったので、何故か「オリバーツイスト」を読み始めてしまいました。
むーん。新しい本が買いたいよぅ・・・・。