昨日の怒りの続き・欽ちゃん球団問題

昨日は寝る前にムカつくニュースを聞いて寝たので寝覚めが悪い。
で、またニュースで続きをやってるようですな。まぁ海の向こうじゃイスラエルパレスチナがすごいことになってるのに、日本は平和かもしれないね。
にしてもチキンな学級委員長的保身親父のぐにゃぐにゃした泣き言ほどキモイものはない。中田君の燃焼しつくした涙とは違う。「皆様同情して頂戴」涙だよ。
地元民からの「解散しないでくれ」要望は当然で、トップならそういう個人的な感情は先ず押し殺して、関わった人々や多くの人の意見を聞くべきだろうよ。

わたくしの子供がこんなことしたら殴り倒す。たぶん。
仲間の罪を担えないチキン野郎は家に入れてやらん。