けふは比較的過ごしやすい気がする。涼しいかも。
・・・・などといったら親に変な顔をされた。
出先の冷房攻撃でどうも体表温度がおかしくなってるのかにょ?
冷房かけなきゃわりと過ごしやすいと思うじょ。
冷房に浸かると普通の外気が熱く感じるようになるから逆に暑く感じるんだと思うよ。どうなんよ。


島の暑さに比べたらお優しすぎるんで、こんなんで暑いなどというな馬鹿者。
冷房かけるな馬鹿者。などとぶつくさ思っていたけど、
そもそも東京の凶悪な夏はまだまだでこれからだと思うんだがどうだろうか?
皆さん今のうちに暑いのに慣れといた方がいいと思うでする。
梅雨明けて、あのすごい39度とかになったら死ぬよ。
でも車って暑いね。あれが半分に減ったらかなり涼しくなると思う。
パソパソも暑いね。あれは暑いと暴走するから冷房かけないと駄目か。
あと、石造り(コンクリ)の建物は暑いね。島の家もそうだけど。
ローマとかパリとかの夏は流石に最低だと思う。暑いなんてもんじゃない。
ありゃ殺人的。しかもローマときたら空気もすこぶる悪くなって最低。
6月末から7月は行きたくない所だ。

で、そのおフランスは今年も38度とか記録してるらしいよ。うへぇ。
また人が死ななきゃいいけど。
おフランス在住の方々、お体ご自愛くださいです。