若冲デザインはやめだ。
そもそも真面目な内容を書く気にならんデザインだったな。
絵面はそうでもないのになぜか?

http://d.hatena.ne.jp/themesample?hoitsu-bird
たぶん一行の文字数が少ないからかもしれない。
あと文字が小さいのもよくない。老眼で近眼な私にはつらい。
◆◆
今日は実は寒い。夕方から寒くなった。
珍しく朝早く起きたので仕事していたが。午後は祖母のところに行って冬物を全部回収してきた。しかし寒くなったので大丈夫かな?と心配。
夕方つい寝込んでしまった。
どーも今日は貧血状態。鉄打ちはすぐには功を奏しない、つまり反映されるのは数ヶ月後なんで仕方ないとはいえふらふらするので横になったらそのまま爆睡である。まだ眠い。飯を食わないといけないが作る元気がない。
でもとりあえず仕事しないとなぁ。