先月は光熱費が9000円代でおさまって嬉しい。
世の中の人はどれくらいで生活してるんだろ?
つーか契約ワト数大杉。小さくしたいのに家に無駄があるのでダメである。
激しく時々、皆が集まるもんで6人家族になる所為だ。
そもそもが両親の老後のために建てたんだよ。
独りたぁ無駄過ぎなので早く両親がこっちへ来ないかと思うよ。まったく。
独りなら仕事部屋と寝る部屋とご飯食べるトコがあれば充分だよ。2DK。
歳寄ったら、ここ売っちゃって町営住宅に引っ越したいかも。

住宅情報ほしいリゾート 2006年 07月号 [雑誌]

住宅情報ほしいリゾート 2006年 07月号 [雑誌]

この表紙がうちです↑
歳寄ってヤケ起こしてうっぱらう前に遊びに来たい人はどうぞ。リゾートしてますよ。
よーするにただの田舎暮らしなんで、散人先生には馬鹿にされると思うけど。