仕事を宅急便屋に渡した。
寝ていないので眠いんだが、何故か眠れん。ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、としてしまいますね。
◆◆
結局、だらっとしてあと寝てしまった。
ミモザは寝室には入れないことにしてあるのだが、馬鹿鳴きするのでクレートに突っ込んで寝室においておいた。
正直、まだ人間の2歳ぐらいなんでなぁ。カナか私の姿が見えないと大変である。
しばらく自立させようと寝る時は独りにさせていたんだが、人の気配のないところはいくないというし。
いつから自立させた方がいいか?


で、ここ数日は飯を作る余裕すらなかったので、夕飯をしっかり造ってとったですよ。
久しぶりに餃子を食べた。タマにはお肉を食べないとまずいかと思ったので。
久しぶりの「夕ご飯」という感じですた。