現在、朝七時。やっとゴミ出しをした。嬉しいかも。
このまま起きて「午後に寝る」をしたいなぁ。仕事を続けよう。

むかつくことがあったのでシナトラ千代子さんのアグリーバッチをつけた方がいいか?
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20060516/p1
いや、またまたダ・ヴィンチ・コードにむかついたんじゃなくて人様に話せないような個人的なこと。ぷんぷんぷん。
◆◆
10時。。。流石に眠い。
◆◆
暑い。2時就寝とか野望抱いて、12時頃寝室に向かい寝る前本を読んでいたが、暑すぎて全然眠れん。気温見たら30度近くだにょ。冷房入れてみたけどだるくなるんで結局、消した。
「眠れぬ夜の為に」というより「眠れぬ昼の為に」というアイテムが欲しい今日この頃。