以前からの野望であるところの午後二時就寝が全然遂行出来ず。仕方ないので午前二時就寝をしようと試みるも四時に目が覚める。ダメですな。またもや6時就寝11時頃起床になりそう。
◆◆
二子玉川の快札内に本屋があるとかいう記述をどこかで見たけど・・え?え?いつの間に?
相当な田舎もんに成り下がったな。をい。
渋谷にツタヤが出来たのも2年間気づかなかったからそれよりマシか。てゆーか用ないし。二子玉川もロメオ・ジリとシビラがなくなってマーガレット・ハウエルが縮小した時点であまりいかなくなった。ヨーガン・レールかヨージ・ヤマモトでも入らないかなと思っているんだけど、そーいうのは人気ないのかね。
◆◆
今日はなんとなく頭がぼやっとしていて論理的に考えられない。働きが鈍い。
そういう日ってあるよね。
なもんで、立体作品を作ったあとカナ散歩に出て、帰ってきてからレバーペーストを造る。
頭が論理的に働かない日はルーチンワークが楽でついつい台所磨きとかする。
作品も立体とか案外よかったり。脳を使う場所が違うんだろうなぁ。