しかしまぁ、ギター禁止っていったいいつの時代の話かね。引いてみると奇妙な話だな。「禁止せにゃあかん」と口に出さないといけないとか。変な団体だ。カルト臭い。
まぁ、しかしよく考えたら、神社で演奏される雅楽に「現代楽器入れてもいい?」という話に近いのか。カトリック以外の部外者から見るとこういうのはどう映るんだろうな。
◆◆
朝っぱらから雷攻撃。春雷というか。寒くて雨が降って、雷が激しくなっちょる。
いきなり寒いのいで眠いし。
せっかく絵に、抜けるような晴れの日の空の青と海の碧を再現しようとしていたのに空も海も鉛色じゃ。くそ。
検査してもらいに病院行こうと思ったのにそれも挫折。
しかし、そろそろまた軍資金が危ない。困ったな。25日過ぎまでなんとか生き延びないと。