今流行りの成分分析

体調不良なのでばかばかしい事をして遊ぶことにした。
この間、uumin3さんに分析してもらったけど、そのソフトがマカーには優しくないので使えなかった。しかしWeb版がある事が木走さんの調査で分った。
http://seibun.nosv.org/
どうもWeb版は分析結果が違うようである。
▼あんとに庵の分析
あんとに庵◆備忘録の81%は元気玉で出来ています
あんとに庵◆備忘録の7%は雪の結晶で出来ています
あんとに庵◆備忘録の7%は言葉で出来ています
あんとに庵◆備忘録の5%は心の壁で出来ています
→物質が登場する。元気玉ってドラゴンボールみたいだ。
▼antonianの分析
antonianの87%は犠牲で出来ています
antonianの6%はお菓子で出来ています
antonianの4%は理論で出来ています
antonianの2%は成功の鍵で出来ています
antonianの1%は言葉で出来ています
→犠牲とお菓子ってな。どうよ?
昨日いらしたお客さんのも分析。
▼ぐりちゃんの分析
ぐりおの63%は宇宙の意思で出来ています
ぐりおの19%は波動で出来ています
ぐりおの8%はミスリルで出来ています
ぐりおの7%は成功の鍵で出来ています
ぐりおの3%は心の壁で出来ています
→電波だ・・・・・・・・。
▼littorioさんの分析
littorioの84%は覚悟で出来ています
littorioの7%は白い何かで出来ています
littorioの6%はマイナスイオンで出来ています
littorioの3%は成功の鍵で出来ています
→覚悟のほどがすごいです。
▼pataさんの分析
pataの40%は記憶で出来ています
pataの38%は月の光で出来ています
pataの8%は気の迷いで出来ています
pataの8%は言葉で出来ています
pataの6%はミスリルで出来ています
→記憶に気の迷いに、怪しげな月の光ねぇ・・・。
▼Sekkoさんの分析
Sekkoの92%は世の無常さで出来ています
Sekkoの8%は濃硫酸で出来ています
→過激にシンプルだ・・・・。
▼うちの師匠もやってみた。
***の77%は真空で出来ています
***の9%は野望で出来ています
***の7%は気の迷いで出来ています
***の4%は濃硫酸で出来ています
***の3%は言葉で出来ています
→空っぽかぁ。何も考えてないと思う時があるもんなぁ。
▼ユリアヌス先生もやってみる。
iulianusの64%は明太子で出来ています
iulianusの25%はカテキンで出来ています
iulianusの9%は濃硫酸で出来ています
iulianusの2%はミスリルで出来ています
→全部マテリアルなトコが笑える。神学校なんぞにいるが実は不可知論者じゃないのか?
▼イエス様はどうよ?
イエス・キリストの85%は電力で出来ています
イエス・キリストの9%は野望で出来ています
イエス・キリストの5%は濃硫酸で出来ています
イエス・キリストの1%はお菓子で出来ています
→うわ。まずいもん見ちゃったな。電力だったのか。
▼フランシスコも調べてみる。
フランシスコの91%は大阪のおいしい水で出来ています
フランシスコの7%は黒インクで出来ています
フランシスコの2%は気の迷いで出来ています
→なにげに納得してしまうのは何故だ?
▼我等がフランシスコ会も調べてみよう。
フランシスコ会の44%は大人の都合で出来ています
フランシスコ会の36%は回路で出来ています
フランシスコ会の9%はマイナスイオンで出来ています
フランシスコ会の7%はミスリルで出来ています
フランシスコ会の4%は理論で出来ています
→「大人の都合」というのはその通りだな。
▼私たちの教父ベネディクト16世
ベネディクト16世の90%はハッタリで出来ています
ベネディクト16世の4%は気の迷いで出来ています
ベネディクト16世の4%は言葉で出来ています
ベネディクト16世の2%は成功の鍵で出来ています
▼私たちの教父、前任者。
ヨハネ・パウロ2世の66%はハッタリで出来ています
ヨハネ・パウロ2世の14%は祝福で出来ています
ヨハネ・パウロ2世の8%は成功の鍵で出来ています
ヨハネ・パウロ2世の7%は理論で出来ています
ヨハネ・パウロ2世の5%はお菓子で出来ています
教皇ってハッタリがないとなれないようですよ。侮れないですねぇ、分析マシンは。

でも、Web版って「玉露」が出ないし、なんか手を抜いてるように思えるんだが。