昨日は変な動悸がして、調子が悪くなったので早々と寝た。
こういう時は寝るにかぎるな。
お陰で6時に目が覚めたのでたまった段ボールゴミの整理とかして棄てにいく。
来週、東京から取材が来るんで家を綺麗にしないと。
しかしまだ体調不良。もう一度寝るか起きるか迷うなぁ。
それに午後、近所の子供が入学式なのでそのあとうちに来るとかいってるし。
なんかお祝いでも考えた方がいいかの?
◆◆
結局、貧血性が酷いようなので寝ていることにしたです。
相変わらず動悸もタマに起きるんですが、それから来てるみたいです。
明日は病院に行くですよ。とほほ。
◆◆
午後にイギリス人ご夫妻が遊びに来た(奥様は日本人)
島に住みたいので色々調べている。仲間が増えるのは嬉しいので是非頑張るようにとはっぱをかけた。
体調がすこぶる悪いので、夜のお誘いは断ったが、お隣も宴会をしていてそちらも断り、他からも宴会の誘いがきてそれも断る。なんて一日ナンだ?????
しかし、心配したお隣から飯を恵んでもらったので夕飯はそれで済んでしまいました。
持つべきものは友人達である。
◆◆
しかしまぁ、あのむかつく川崎のチキン野郎の事件の性で落ち込んで具合が悪くなったのか?などと思ったが、肉体の方が先にダメダメで、ナーバスになっていたようである。「病は気から」というが「気は病から」ということもあるかもしれん。