あんとに庵の組成

あんとに庵◆備忘録の成分解析結果 :
あんとに庵◆備忘録の69%は知識で出来ています。
あんとに庵◆備忘録の19%は時間で出来ています。
あんとに庵◆備忘録の6%は怨念で出来ています。
あんとに庵◆備忘録の4%は夢で出来ています。
あんとに庵◆備忘録の1%は宇宙の意思で出来ています。
あんとに庵◆備忘録の1%は野望で出来ています。

antonianの成分解析結果 :
antonianの61%はやさしさで出来ています。
antonianの24%は不思議で出来ています。
antonianの15%は電波で出来ています。

uumin3さんが解析してくださったあんとに庵の成分表。
http://d.hatena.ne.jp/uumin3/20060328#p2
なんでも解析ソフトがあるらしいよ。これ↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
Macの方は使えません。泣)
・・・・で、
mgtskさんが「あんとに庵には物質がない」とご指摘戴いた。ほんとだ。他の方には「玉露」とか「明太子」とか「小麦粉」とか「砂糖」とかあるのに。マテリアがない。泣)
キリスト教神学的には質量のない霊的な思考する存在とは「天使」か「悪魔」である。
わたしゃまだエクソシスト折伏されたくないなぁ。
しかし・・成分に「玉露」ってほんとに羨ましいな。「スライム」と「船」もいいかも。