御礼

改めて、皆さまに御礼をば。
ジャンヌ様>
チョコ有り難うございました。美味しかったです。あと、ケータイメール受け取りましたです。後ほどお返事書きます。
マイマイ様>
ミクでもお世話になってます。カナはわたくしの睡眠障害の要因の一つで散歩に行きたがって私を起こすので睡眠時間が削られるという実は恐ろしい存在ですだ。まぁ大変に慰められる存在でもありますゆえ、愛おしんでおります。
moto様>
み言葉とお祈り、有り難うございます。四旬節前に四旬節したという感じでした(^^;
でも、こういう時、イエスの言葉は慰められますね。不良信徒の私も、流石にこういう時は聖書を手に取って読んでおりました。
rice_shower様>
海はしばらく津軽度が高くてなぁ。。。。アイルランド津軽か?って感じで落ち込みをより一層際だたせるのですよ。
pata様>
子犬の頃ってのは可愛いですよね。まぁ慰められますよ。爆睡中に起こさなければ・・・。
andy22様>
有り難うございます。一家全滅とは大変でしたね。今年はインフルエンザにかかる人が多くて友人もすごい熱出しながら電話かけて来ましたが・・・「人の事を心配する前にとにかく寝ろ」などと思いました(笑)
まぁネットとは関係内状況で落ち込んでいたので事情は昨日書いた通りのしょうもないことです。
またそちらにも遊びによらせてくださいね。
ガブリエラ姉様>
いただいたロザリオとカードを眺めたりしておりました(ロザリオをしないで眺めているという所が・・・(^^;
アシジの小鳥様>
アントニオ猪木さんとは霊的兄弟ですね。「一ポンドの福音」はなんというか「それは違うだろう」というのが気になって仕方ないです。「見習いシスターが男の懺悔を聞くってそりゃ違うだろう」とか。
chorolyn様>
件のサイトはかなり得点高いですね〜。こういう馬鹿をやる人が好きです。でもエチオピアだけは行きたく無いと思ってしまいました。エチオピア正教を見に行きたい気もしますが。
cica_様>
あちらでもお世話になっております。カナは・・・まぁいいヤツです。
ヒロさん様>
早速、見に行きました。いやぁもう御花畑って感じですね。笑わせていただきました。
◆◆
メールや電話下さった方、ミクなどで声をかけて下さった方、有り難うございました。
◆◆
まぁ芸術家とはかように破壊的だということでほんとに済みませんです。