今度こそ人並みの睡眠時間帯にしてみせる!!!
明日はごみ捨てだしな!!!!家の中のごみ捨てたいよな!!!!!
・・・・・・・・・・というわけで仕方なく眠剤を飲む。
久しぶりに飲んだがぼやっとしてきたよ。

8時に起きたよ。これが人並みか????
◆◆
どうも、結局いつもの時間のあの異常な睡魔に負けて昼寝をしてしまった。元の木阿弥である。こんなんだったらドラクエでもして無理やり起きていればよかったものを。くぬぬ〜。
〆切に向けてそろそろまとめにゃいかんのにやる気が起きん。現在、ガス人間第一号・・・・じゃなくてダメ人間25号くらいのレベル。

しかし、ずっと聖預言者ムハンマドに付合ってきたら親近感を覚えてきたよ。「ムハちゃん」とか鉄オタみたいに国鉄の車体記号な響きで、呼びたくなってしまうが、そんなことしたらイスラムの方に怒られるので我慢しないと。