預言者ムハンマド事件で一番驚いたのは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
佐藤亜紀カトリック信者だったことだ。
証拠↓
http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2006/02/200627.html

毒舌といい、威勢のよさといい、親近感を覚えると思ったら・・・。
麻生太郎と双璧を為すすごさだ。

しかし「イエズス会士は南米で子供焼いて食った」ってすごいな。
マジ信じていたら更にすごい。
◆◆
上記のブラックジョークには既視感を覚えるぞ。
日本兵の人肉餃子ってのがあったなぁ・・・・。
・・にしてもだ、
麻生太郎佐藤亜紀カトリックパトリオットミサイルが出来上がりそうだ。
これにヒフミン(加藤一二三九段)が加わると最強かもしれない。
陰謀論者によると麻生大臣は「カトリック信徒総代」で尚且つ工作員らしいし。
◆◆
そんな馬鹿な話はまぁどうでもいいんだが、最近、爆睡出来る時間というのが移動している。もともと仕事柄、変な時間に起きたり寝たりという不規則な人生なんだが、なぜか体内時計では「爆睡出来る時間」というものがあり、その時間はピンポイントによく眠れる。逆にその時間を逃すと眠りが浅く体調も悪い。
その爆睡時間去年や一月の頭は朝の7時くらいから12時ぐらいの赤川次郎並の時間帯だったのが、最近は朝9時ぐらいから3時ぐらい。これは正直不便である。郵便局や銀行の営業時間であり世の中の人々が互いにアクセスしあう常識時間帯である。しかし体内時計はこの時間帯に眠りを指令するので身体がだるい。
というわけで先日からなんとなく熱で体調を崩していることもあり自然に逆らわずこの時間帯に寝てみたりしているが、日の光をあまり浴びない生活は不健康で嫌だ。ドラキュラ伯ブラド・ツェペシじゃあるまいし。ヴァン・ヘルシング霊幻道士にみつかったら、爆睡している間に杭を打ち込まれそうで嫌だ。
一月毎に一時間づつ後ろに下がれば、人並みの生活に戻れるんだろうか?