日を越えたと思ったら末尾666を踏んじゃったよ。
◆◆
mixiというものに誘われた。とりあえず接続してみたがよく判らん。
むかしまだ「パソコン通信」などと言っていた時代に参加していた某フォーラムのシスオペさんからのお誘いであった。パソ通の終了とともに場所を移転しながら、mixiに落ち着いたようだ。「聖書研究」という名称のすごくお堅そうなフォーラムだったのだが、実際はさほどお堅くもない。そこでお手伝いをしていたこともあり、大変に懐かしい。ネット上ではじめて知りあった友人達である。もう腐れ縁化しています。引越とともになんとなく疎遠になってしまったものの、いまだあの頃のコアなメンバーとは細々と行き来が続いているのでありますよ。憶えていてくれてメールをくれるとは大変にあり難いので早速挨拶にいこうかと思ったが・・・なんやよう判らん・・。慣れるまで時間がかかりそうだ。