島に帰ってきた。
凍え死にそうな東京から来たから暖かいよ。でも・・・・風が強いのでなんとなく寒い。
家は。。。。。。。かび臭い。寒いけど窓を全開にして空気抜きしています。蟹とヤモリと殿様バッタとムカデとゴキブリの死骸が各部屋に点々と干からびていたよ。冷蔵庫の中身は全部賞味期限切れのものばかりでキモイよ。眠いので一眠りしてから掃除でもするよ。
◆◆
頭がぼうっとしてる性か昨日の日記に以下の文章を書いていた。なもんで移動。
◆◆
12時を回ったのに眠れないです。時差ボケの性かこの時間ぐらいになると目が冴える。しかし身体は疲れていて実は眠い。眠れないのに眠い。掃除でもすればいいのだが風呂に入って寝巻きに着替えてしまったのでやる気が起きない。
・・・・というわけでだらだらと目的もなくネットをしたりしている。ロマネスクのおさらいでもした方が建設的なんだろうが、これまたやる気が起きないなぁ。